年の瀬

どうも!おひさしぶりです。
ちょっと色々とバタバタしすぎて、全然更新サボってました。
7/8に転職しよう!って記事を書いたもののなかなか決まらず、かつ社畜だったのでいろいろ忙しかったんです。

なにはともあれ、とりあえず現状の近況報告。
・転職しました
・引越ししました
・車のオドが10万超えました
・彼女できてません!

とまぁ、あんまり無いけど。こんなもんですね。

とりあえず、転職しました。
目標では10月いっぱいぐらいでって思ってたんですけど、なかなか決まらなかったのもあって、1ヶ月近く伸びちゃいました。
が、転職しました。

建設系の仕事→機械系の仕事

という感じにジョブチェンジしましたw
今度の会社はブラックでは無いと信じたい。というか、現状では新しい会社で働いてる今幸せです。

さて、それに伴い引越しもしました。
茨城県石岡市 → 神奈川県横浜市

いやーやっぱ都会ですね!(とはいえ最南端の金沢区)
人も多いですし、アクセスもある程度便利です。ただ、物価はちょっと高いかな・・・
神奈川に来ることは何回か合ったけど、ほぼその目的だけに来ただけだったのでやっぱ新鮮味があります。
ちなみに 秋田 → 宮城(仙台) → 茨城(石岡) → 神奈川(横浜) という感じにどんどん南に移動してますw
でも特に何も無い限り横浜に住み続けるつもりです!ということで、横浜近郊の方飲みに誘ってください!笑

今回はこの辺で。
今度はちゃんと更新します!(嘘じゃないと信じたい)

一夏の思い出。

にゃあー

今年も夏ですね。
お盆も過ぎてもまだまだ残暑が厳しいですねぇ・・・

バタッ。

そんなことが無いように!笑

お盆で実家帰りました。おじ・おばの家にも行きました。
親戚もいっぱい集まってのひとときってやっぱいいものですね。

仕事で忙しかった中こころ休まる時間を過ごせたと思います。・・・たぶん。

悔しかったのが、親戚の子供ら(いとこ)と花火が出来なかったこと!
酒飲みの迎えにパシらされてた影響で帰って来たら終わってた・・・(一番悔しい。

あと・・・お盆中で2,000kmほど走ってた・・・(車)

Orz

FREEDOM


近所の猫

自由奔放に生活できるって羨ましい。

誰か俺を飼って!(こら

明暗


loc.千葉市のとあるビルの屋上(27F)

夜景っていいですよね。
なんだか、心が落ち着くというか、心が引き込まれるっていうか。

星空もいいですけど、夜景も魅力的だと思います。

夜景は社畜の努力でできているっていう一節も有りますけどね・・・。
そんな社畜の心のつぶやきでしたっ☆


豪雨の帰りの中で晴れ間から虹が出ました。スマホ撮影なので観難いですけど。

久々に見てほっこりした自分がいました。