アーカイブ : 2014年 7月

FREEDOM


近所の猫

自由奔放に生活できるって羨ましい。

誰か俺を飼って!(こら

明暗


loc.千葉市のとあるビルの屋上(27F)

夜景っていいですよね。
なんだか、心が落ち着くというか、心が引き込まれるっていうか。

星空もいいですけど、夜景も魅力的だと思います。

夜景は社畜の努力でできているっていう一節も有りますけどね・・・。
そんな社畜の心のつぶやきでしたっ☆


豪雨の帰りの中で晴れ間から虹が出ました。スマホ撮影なので観難いですけど。

久々に見てほっこりした自分がいました。

趣味の入り口。

My Bike CBR954RR

自分の趣味が増えるきっかけになったバイク。これからも大切に乗り続けます。

だけど・・・今年はまだ全然乗ってないなぁ・・・と言うか働き初めてから全然乗れてない。
乗ったのはGWの2日だけ・・・。

今年は時間作って色々な場所に出かけたいと思う。

余裕があれば北海道!

くつろぎのひととき。

やさと温泉ゆりの郷

loc.やさと温泉ゆりの郷

自宅から30分ほど走った所にある温泉に行ってきました。
宿泊はなく温泉+食事+物産館みたいなところです。

HPを見てもらえばわかるんですけど、かなり開放的な露天風呂になってます。
裏筑波山の中腹?にある天然温泉で様々な効能があるみたいです。

入浴料は大人平日800円(土日祝1000円)でシャンプー・ボディーソープ有ります。
室内風呂はどこにでもあるような感じですが、おすすめは露天風呂で日替わりで男湯・女湯が入れ替わるので2通りの景色を見渡せます。

温度は割りとぬるめでゆっくりと長時間入るにはちょうどいいかもしれません。

10時~22時までやってるみたいなので仕事終わりとかに時間あればまた行きたいな!