カテゴリー : バイク

キャンプ!YBC

どうもお久しぶりです。
暑いですね。暑いですね。

真夏日だということで2回書きました。

さて今回はニコニコ動画のニコニコツーリング企画「第8次YBC」について
毎年5月下旬に行われるバイク乗りの大規模オフ会ですね。

今年は3日間合計600名集まったようで年々規模が増えてる感じです。
中身の話は動画とか見ていただけるかとよく分かるかと思います。

第8次YBCは公式:ybc8th.net/
ニコニコツーリング企画一覧:touring.main.jp/nico/touring/

で、何を書くかと言うと交換する名刺です。
基本的には挨拶と自己紹介が一般的なオフ会何でしょうけど、ニコツーでは覚えてもらう意味も含めて名刺交換します。

自分も作りました。こんな感じです。
meisi
カラープリンタを持ってないので印刷は業者さん頼みです。

今回は画像にも乗っているプリスタさんにお願いしました。

プリスタ:www.printsta.jp/

料金は以下の通り。一番安い用紙
meisi2

で、届いたものがこちら。
2015-05-31 18.10.41

やっぱ業者に頼むのが一番いいですね。用紙的にも印刷的にも質感がやっぱり違います。
まぁカラープリンタも無いので必然的にそうなるんですけどw

YBCで配っても(そんなに配ってない)大量に余ってるのでしばらくはオフ会等ではこれを使いますw

趣味の入り口。

My Bike CBR954RR

自分の趣味が増えるきっかけになったバイク。これからも大切に乗り続けます。

だけど・・・今年はまだ全然乗ってないなぁ・・・と言うか働き初めてから全然乗れてない。
乗ったのはGWの2日だけ・・・。

今年は時間作って色々な場所に出かけたいと思う。

余裕があれば北海道!

随分お久しぶりになりました。

まず、最後の記事から変わったこと
・専門学校を卒業
・就職
・車の購入
・引越し
・転勤

が主な感じですかね?

引越しに関しては、諸事情で引っ越すはめになりました。
そして8月下旬で今度は茨城県土浦市に引越しになります。
記事作成時で仙台にいれる期間が残り25日前後でしょうか?でも実際は引越し準備とかでいろいろ忙しくなるので実質仙台にいる期間でゆっくり出来る期間が20日あるかないかでしょうかね・・?

残り少ない仙台にいる期間も少し無理してでも楽しみたいとおもっています。なにかありましたらいろいろ誘ってもらってくれると嬉しいかもしれないですw

My Bike HONDA CBR954RR(SC50). My Car SUBARU LEGACY B4(BL5)

冬支度


今年も残り僅か。もうすぐ冬がやってくる。

今年はもうバイクを冬季保管しました。来年はいつから乗れるかな・・・。今年1年ありがとうございました。
今年度走行距離約7,000km

また来年もよろしくお願いします。

蔵王エコーライン/蔵王ハイライン

宮城県と山形県を横断するように位置する蔵王エコーラインと蔵王ハイラインに行って来ました。
行程はこんな感じ。

大きな地図で見る

今まで何度か行った事はありますが、ハイラインに行くのは今回がはじめて。
いきなりですが、蔵王のお釜です。

この日は曇り空であまり良い感じではなかったですが、晴れの日に行くとかなり良い感じに見れるのでは?と思いました。時間があれば再挑戦したいなー。って思います。

ちなみにここ、散歩ルートもあるので御釜のかなり近くまで行く事ができます。興味がある方は是非。

蔵王ハイラインPhotoAlbum